ブログ

Blog

結婚相談所をお勧めする理由

婚活にいい悪いはありません。ただタイミングが合わなかっただけ。

タイミングを合わせるお手伝いをするところが結婚相談所です。

目次

あなたの結婚適齢期は?

結婚はいつかしたいな。。。と考えている方は多いと思います。
でも、その”いつか”とは何歳でしょうか?友人が結婚しだす頃?30歳までに?40歳までに?
漠然と考えているうちに気が付いたらあなたの結婚適齢期は過ぎているかもしれません。
結婚適齢期は人それぞれなんです。
運命の人に会うタイミングがあなたの結婚適齢期です。

逆算してみましょう

いつか結婚したい人は、具体的に何歳くらいに結婚したいのか目標を立てます。
何もしなければ何も始まらないままなので、結婚したい歳を決めたら逆算をして何歳までに何をすればいいのかを決めます。
何歳までに相手を見つけてればいいのか、親の年齢等々、自分だけでなくまわりのタイミングも考える必要があります。
逆算してみると、自分は婚活をいつ始めればいいか見えてくるはずです。

あなたのモテ期はいつ?

人生にはモテ期といわれる時期があります。
多くの方はこのモテ期にお相手を見つけています。
あなたの大切なモテ期を見逃さないようにお手伝いします。
何もしなければ出会いはありません。
結婚相談所では質のいい出会いがきっと待っています。
あなたの運命の人はもう登録しているかもしれません。


あなたの運命の人は?

どこかにいるあなたの運命の人を一緒に見つけましょう。
結婚相談所は結婚に前向きな人の集まりです。
結婚することを前提とした出会いを求めています。
独身証明書、収入証明書等、所定の書類を提出いただいた方のみが会員ですので安心してお相手を探すことができます。
あなたが結婚相談所で出会う人は、あなたと同時期に登録している会員の中から選んだ人です。
登録しないと出会わなかった人です。
それだけでも運命の人ですよね?!

結海アンナの『人生の転換期』

皆さん、土星って知っていますよね?
占星学での占いは簡単に説明すると、この世に生まれた時に天に輝いていた太陽や月などの星が何座にあったのかをみて鑑定をしていきます。

この星の位置(何座にあったのか)は、ずっと変わりません。生年月日は一生変わらないからです。
でも今こうやっているうちに太陽や月、水星、火星、木星、土星などの星は少しずつ動いています。
土星が星座を一周して、あなたが生まれた時に土星がいた位置(星座)に戻ってくるには29年間かかります。
太陽が1年間で一周しますので、土星はゆっくり動いているということが分かりますね。

実は、土星が生まれた時にいた位置(星座)に戻って来たときは、運命の変わり目です。
なので、29才前後は何かと皆さん動きがある方が多いのです。
結婚、転職、家を買う、引っ越しする、恋人との別れや離婚もあります。幸せなことから不幸なことまで人それぞれです。

”30才までに結婚したい”ってよく聞きますけど、割と理にかなっているな、、と私は思います。
運命の変わり目が誰でも29才前後で必ず来るので”結婚”をする可能性は結構高いからです。
まずは、ここに目標を立てると婚活の逆算はわかりやすいですね

ただ、29才を超えてしまっていても、あなたの結婚運気はまだまだあるので心配はいりませんよ☆

~今月のプチ占い~
今月9月は西西北に出会い運ありです☆



SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ