ブログ

Blog

結婚適齢期

「結婚はいつかできたらいいな・・・」「いい人がいたら結婚したいな・・・」

そんな風に思っているあなたは要注意です。

月日ってあなたが思っているより早く過ぎていきます。

気が付けば「あれ??取り残されてるかも・・・??」

目次

適齢期について

統計上の結婚のピークは27歳、そこから計算した結婚適齢期は28.5歳といわれています。
男女ともにいろんな意味で結婚適齢期があります。
子どもがほしい、親の年齢、仕事のタイミング等々・・・
あなたの理想の結婚生活をあきらめないための年齢が結婚適齢期です。
その結婚適齢期=タイミングを逃さない計画が必要です。
アン・レーヴェではあなたの考えるタイミングがあなたの持って生まれた運勢のタイミング(あなたの幸運期)を鑑定してアドバイスさせていただきます。すべてあなた次第です。

初婚同士の結婚

初婚同士で結婚する割合は、男女とも年齢別だと
39歳まで90%
35歳まで80%
32歳まで70%
初婚同士のカップルの順位だと
①同じ年同士で21%
②男性が1つ年上14%
③女性が1つ年上10%




カップルの年齢差

初婚カップルの年齢差平均 → 1.7歳
前後3歳差カップル → 70%
20代初婚女性と成婚した男性の割合は
38~39歳 → 20%
40歳 → 17%
この数字あなたは、意外と多いと思いますか?少ないと思いますか?


あなたの適齢期は?

最初に少しお伝えしましたが、アンレーヴェで考える結婚適齢期は、あなただけの幸運期です。
あなたの考えるタイミングがあなたの生まれた運勢のタイミング(幸運期)と違う場合はどうしたらいいの?
そういう場合も含めてしっかりとアドバイスさせていただきます。

結海アンナの「あなたの幸運期」

たくさんの方の鑑定をしていて、いつも思うのは”運の強い方はうまく占いを活用するな~”です☆
「幸運期」という期間は誰にでも平等に訪れます。もちろん生まれ持った運の強弱はあるのですが
誰でも運を掴みやすく物事がよい方向に進みやすい期間があり、その期間を「幸運期」といいます。
「幸運期」は新しいチャレンジや幸せな出会い、結婚する時期に向いています。
最初に書いた”運の強い方”は、自分だけの「幸運期」を占いにより知り、
そこへ向けて準備や行動を自ら合わせて前向きな気持ちで行動しています。

あなたが今描いている結婚時期や未来はあなたの「幸運期」でしょうか?
ご自身の幸運期を知ることは「幸せの近道」です。
「物事がよい方向に進みやすい期間=幸運期」を活用して婚活を楽しみましょう☆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ