ブログ

Blog

婚活はじまりのサイン

仕事は順調でやりがいも感じてる!家族は仲いい!遊ぶ友達もいる!趣味もある!幸せ!

でも・・・「ずっと、この生活が続くの?」「私ってこのままで大丈夫?」

こんな気持ちにふっとなることありませんか?

それって、「婚活はじめましょう!!」ってサインです!

目次

婚活のはじめ方

まず、自分がどんな結婚生活をしたいかを真剣に考えてみて下さい。
 自分にとって理想の夫婦像ってどんなものなのか。
 ご両親、先輩夫婦、友達夫婦、あの映画、あのドラマみたいな夫婦・・・
次に、自分の考える理想の夫婦像が現実に可能かどうか考えてみて下さい。
 絶対こうじゃないとダメ!みたいに決めつけなくていいです。
 こういう夫婦が理想だな~ってふわってしたくらいのほうがいいです。
そして、行動しましょう。
 あなたの理想のたった1人の運命の人を一緒に探しましょう。

自分にあった婚活をはじめましょう!

結婚相談所で婚活をはじめるのが向いてる人は?
 結婚したい真剣度のお相手に出会いたい人
 「いつか結婚したい・・・」ではなく、今結婚したい人
 上質な信用できるお相手を効率よく見つけたい人

当結婚相談所アン・レーヴェでできること

まず、婚活カウンセラーにあなたの話しを聞かせて下さい。
 「これでいいのかな・・・?!」漠然とした不安があっても話しをしているうちに自分の気持ちを整理することができます。
次に、どういうお相手を探したいのか聞かせて下さい。
 どうすれば、出会いたい人に出会えるのかアドバイスさせていただきます。
そして、一緒にお見合い相手を探していきます。
 お忙しいあなたの代わりに条件の合うお相手をさがしておすすめさせていただきます。
 もちろん勝手にお見合い申し込んだりはしないのでご安心下さい。
 

結海アンナの婚活占い

令和4年前半は、うお座の方の婚活がうまくいきそうです。また、おとめ座の方にも運命の出会いが訪れるチャンス到来です!
そして、チャンスは毎月ごとに変わっていきますので、アンレーヴェでは毎月運勢のよい星座の方向けのキャンペーンをしていきたいと思います。

3月6日までは、うお座の方は入会金88,000円を無料にします!ブログを見たと連絡くださいね お問い合わせよりメールを頂きましたらご連絡いたします(^^
そうゆう私は、おとめ座ですのであなたとの出会いは運命かもしれませんね☆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ